ハナシのタネ

30代主婦の独り言、たわむれ、だべりetc.

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

りあんなと申します。

こちらは普通の30代主婦である私の、日々の出来事や思ったことをのらりくらりと書き綴るだけのブログです。そうなる予定で本日書き始めました。完全に単なる勢いです。

 

最近は「ブログで有益な情報を発信!」というのが傾向としてあるかなと思われますが、こちらは完全な駄文日記の予定です。ですので、なにかのきっかけにこちらをご覧になられた方はどうかどうか温かい目で見ていただければありがたいなと思います。文章を作るのも非常に苦手なので。

では、とりあえず本日はここまでにします。