ハナシのタネ

30代主婦の独り言、たわむれ、だべりetc.

自己紹介です

こんにちは、ぽりあんなです。
こちらは30代主婦の取るに足りない雑記帳ブログです。

 

まだ全然使い方がわからなくて四苦八苦しています。

イコン画像なんかもまだ設定してません。

ぼちぼちいろいろと設定していけたらと思います。

 

本日は一応自己紹介をしておこうと思います。
私は現在東北地方の山奥に住んでおります。仕事は一昨年体調不良などいろいろあり辞めてしまい今は専業主婦です。年齢は30代後半です。家族構成は夫と3人の子どもたちとの5人暮らしで、ペットなどもおりません。人生で何度か引っ越しはしてきましたが、生まれてこの方、ずっと東北地方の中で生活をしております。

 

名前は“ぽりあんな”と名乗っていますが、名づけの由来は私の大好きなゲームであるMOTHERシリーズのBGM『Pollyanna』にちなんでつけました。というか、Twitterでこの名前でアカウントを作っていたのでブログもそのままでいいかなという感じでした。

趣味や特技は特にありません。

以上です。

簡素すぎる自己紹介ですみません。あまりよくわからないと思いますが、まぁ、また色々思い出しつつ書いていきます。本日はここまでにします。